ほっこりあたたかいエネルギーアートのサイトを見つけました^^ にじいろ☆のーとというサイトです。

千葉県の絵描きさんが作成しており、フリー素材でこんなデコメも提供されていました。
にじいろ☆のーと
こんな、ほっこりあったかい感じのエネルギーが良いなぁと思い、紹介してみました。

スピリチュアルアートともいうべき分野もどんどん花開いてきてますよね。写真集でも、fumitoさんの「幸運を呼びこむ不思議な写真」が、発売以来Amazonの写真集でずっと1位ですし。

アートとスピリチュアルの相性、やっぱり良いですね^^ アートの鑑賞もどんどんスピリチュアルな感覚で味わっていく時代がきているなーと。そうなると権威や技巧は通用しにくくなりますが、同時に本物が埋もれる可能性も減ったのではないでしょうか。もちろん背景にはインターネットの広がりがあります。

思えば最初にエネルギーリーディングの記事を書いたのは、食事でした。船越康弘さんのお弟子さんであるサトケンさんの重ね煮みそ汁です。もうその記事は消失しているのですが^^;

これからは神社仏閣や本だけでなく、アート全般や食についても、折に触れて書いていきますね。ネタを増やしていかないと、という事情もあります(笑)

~あなたの応援クリック、ありがとうございます~

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ  
にほんブログ村  成功哲学 ブログランキングへ