今年の2月に、死んだかと思った異変を感じたというブログ記事を書きました。

この時の記事に、この1年ほど第6チャクラの活性化を感じていたと。それまでは第7チャクラを中心に活性化を感じていたので、ちょっと変わってきたなと感じていたわけですね。そして2月の異変以降は、第5チャクラと腕の活性化を感じるようになったと書いていたわけですが。

これ、その後、順調に下方に下がってきましてね。第4、第3、そしていつだったか、今月7月のいつだったかな?第2チャクラにきました。どーんとね。きたー!!ですよ。レイドウレイキの遠隔ヒーリングワークショップ前だったかな?その後の出雲旅行中??未来医療研究会のカイロプラクターさんによる丹田ワークも効いたか??・・・多分、全部関係していますね。

そして今週の始めに、第1チャクラから足下まできまして、あれは7月28日(月)でしたかね。泉谷しげるの曲「春夏秋冬」が意識に響きまして。「今日で全てが終わるさ 今日で全てが変わる 今日で全てが報われる 今日で全てが始まるさ」って歌詞ですね。

29日には完全リニューアルしたわけでございます(笑)

余談ですが・・・数年前のココログでブログを書いていた時代を知っている人ならば、ピンとくるかもしれませんが、私が出雲に行ったというのは、ま、何つーか、まだやっているのですよ。ブログにちゃんと書いてないだけで、ずーっと一連のストーリーが続いているのです。聖地に行ったり、節目でまつりごととしてのエネルギーワークをしたり。自覚したのは2008年春、桜並木の参道が美しかった日吉大社にて、あのククリヒメとの出会いだよなぁ。以来、どんどん導かれていったというか、巻き込まれていったというかね。

普段の仕事の内容やプライベートの状況も考えると、他に適任の人間なんて、日本中探しても、そうそう居ない。正確には、やり続けている内に、そうそう居ないと思わざるをえない環境に誘導されていったということだと思います。