以前も書いた事あるのですが、私への恋愛・夫婦ごとの相談は、100%「悪縁切り」です。縁結びじゃないのよねぇ~(苦笑)


最近だと、「恋人から暴力を受けていて、今、ろっ骨が折れています。別れた方がいいと友達にも言われるのですが。。。どう思いますか?」


このように「はい、今すぐ別れましょう。人に聞くまでもありません」みたいなケースがメインですね。あとは倦怠期というか、相手の事がうとましくなっていて、というケース。


しかしそんなのにヒーリングが効くのか?と問われると、正直まったく分かりません(笑) カウンセリングの領分ですかね、通常は。ただヒーリングのセッションを続けていくと、こういう悩みがクライアントさんから出てくるという事になります。


ま、それはともかく、ろっ骨折れた人は、すっぱり別れられたみたい。良かった良かった。


悪縁が切れれば、おのずと良縁も舞い込んでくるというものです。