週末は、2月23日は富士山の日ということで、AM2時23分と、PM22時23分に富士山遠隔ヒーリングを行なったのですが、その間の時間に、横浜市山手のヒーリングハウスHAPUNAさんで、カウンセラーのきつねさんという方のワークショップに参加してきました。


受講料2000円で、沢山資料いただいての5時間強の時間は、非常に実りあるもので、ファンが口コミでどんどん増えていっている理由はよくわかりました。当然参加者の大半は女性なのですが、まぁきつねさんの話への食いつきのすごいこと。好きっ腹に余程の大好物が出されたという風情です。


内容は勿体ないので言いませんが、きつねさんは私と同学年の男性で、一目見て変な人とわかる異彩/異才を放つ風貌と服装と立ち居振る舞いです。あ、清潔感のある温厚な方なのでご安心ください。


漫画のキャラクターが誌面からそのまま出てきたような、キャラ立ちのした方でした。面白かったな~