昨日は聖徳レイキ倶楽部ヒーラーお二人の、ヒーリングエネルギーをチェックしておりました。ヒーラーが流すヒーリングエネルギーの特色や強み・弱みを分析するというものです。


余所でそういうことをやっているのを知った方が、私にやってくれ~とリクエストしてきたのが発端です。そこでやってもらえば良いじゃないかと思う気持ちもありましたが、折角のご指名ですし、聖徳レイキ倶楽部ヒーラーからのリクエストでもありました。倶楽部のヒーラーとなると、私もブログやホームページで紹介する責任があります。倶楽部のヒーラーに限定して、ご希望あった方にチェックを試みました。


なので少々へろへろです^^ ただヒーリングを受けて感想を言うだけであれば全然楽です。しかしチェックするとなると、ヒーラーが私に遠隔ヒーリングをしてくれている間、私はヒーラーのエネルギーを遠隔リーディングしている必要があります。寝っ転がってヒーリングを受けていれば良いというわけでは無いのです^^


やってみると、まぁそれなりのことが出来るものですね。私にとっても面白い経験でした。