今日は朝から”振動”を感じてまして。昨晩・今朝と結構大きな地震もあったので、あれ地震が続いている?と思っていたら、どうも違う。


それにしても地震、続いているだけに、気味が悪いですね。今朝方のは、地鳴りがすごかったし、しばらく耳鳴りがしましたよ。やべーぞ、これ~って、ちょっと覚悟というか諦念をいだきました。


さて振動ですが。これは遠隔ヒーリングを受けるか、あるいは波動の強い(高い?)書籍を読んでいる時に感じるようなものです。空港なんかで、ゲリー・ボーネルさんの本を読んでいて、「この空港、飛行機でえらく揺れるな~」と思ったら、実は本から伝わる波動だったというね。


そうした振動を、会社にいる最中にずっと感じていたのは、少々驚きでした。私の普段勤務する場所は、普通の会社員が生息する所ですので、波動の高い所では決してありません。ま、ふつーですわ。そこにいる限り、そんな超常現象(?)は起こった記憶が無いのですが、なにゆえ自宅とかスピリチュアルなセミナー室にいるようなことが起こるのか、少々奇異に思っておりました。


エネルギー体が私のもとにメッセージをたずさえて訪問してくることも、去年の夏頃まではしばしばありましたので、その手の類かと思ったのですが、どうも違う。となると、可能性があるのは、ひとつはハイヤーセルフやガイドと呼ばれる存在からエネルギーが供給されていること。ふたつめは人間です(笑) 遠隔ヒーリング的なことを意識的にか無意識的にか行なっているどなたかが居ることになります。みっつめは内的な変化。例えば私自身の精神的バランスが崩れつつある予兆かもしれませんし、あるいは急激なエネルギーレベルの変化が起こりつつあるのかもしれません。


何事かが起こる虫の知らせってやつなのかどうか。別に、地震に警戒せよとか言って、他人に自分の不安をばらまくつもりはありません。私個人のレベルで、何かがあると考える方が、自然でしょう。特に最近、心の揺れが生じるような出来事に遭遇したわけではありませんが、予測しえない何かがあるかもしれませんしね。心当たりをあえて言うとすれば、前回の土日に連日重ね煮食べたとか、一昨日に強力な遠隔アチューメントを受けたとか、昨日に遠隔ヒーリングを受けたとか、おいおい結構色々やってるぞ(笑) 他の方が遠隔でおやりになる、アチューメントやヒーリングのエネルギーをチェックするお仕事がありましてね。


今日は何も無ければすぐに忘れるような記事を書いてしまいました(^w^)