Vリーグオールスターゲームに行ってきました!
{26715D82-35C9-4F77-B54D-B3D05B63245E}


チャレンジ、プレミアのオールスターゲームが終わってから木村沙織選手の引退セレモニーがありましたが、最後の最後まで、木村沙織でした。
テレビのニュースでもやっていましたが、最後の挨拶で上手く言葉が出ずに

「皆様、今日は本当にどうもありがとうございました………えっと…………もう一回やり直しても良いですか?」

最後の言葉できっと感動させてくれると思っていた自分が
間違っている事
に気付きましたw

これだ、これで良いんだった!!


狙った訳では無いにしても、ファンを笑顔にさせてから彼女らしく引退されました。

会場からは
「サオリー!ありがとーーーっ!」
「お疲れ様ーーーっ!」
という声。

本当に長い間お疲れ様でした、そして沢山の感動をありがとう!

{C85A230E-8C9C-4AF2-980D-FCB60C535DB1}

4月1日発売の色紙が先行発売していたので買っちゃいました(*´д`*)
直筆サインは入っていませんでしたよっと…