ブログ記事一覧|浪人して文転。上智外英を目指すブログ

浪人して文転。上智外英を目指すブログ

こんにちは!関東在住の浪人生(一浪、宅浪)です。
高校では数Ⅲまでやったガッツリ理系ですが、今年から文転して上智の外国語学部英語学科を目指すことになりました!

その過程を日記として残していきます
同じく浪人してる人たちも頑張っていきましょう!!