周防大島の筏にて。


今日はホンカワハギばっかり。このサイズになると、ほんとよく引きます。楽しすぎ。ゲストにでかいカサゴ😄カサゴは29センチ。カワハギは26センチありました。




友人はルアーもやってましたが、エソ3連発でした💦


潮も通るし青物やヒラメ もいそうなんだけどなあ〜。


12月も通います。もうすぐホンカワハギからウマヅラに入れ替わりますね。味はホンカワハギが好きですが、数釣れるのはウマヅラ。


でも来週から寒くなるみたいだし、嫌だな〜。



今日の潮は大潮。よく流れました。川みたいやね笑


筏から港に戻って、津本式の脳シメからの血抜き、氷海水で冷却。


食べるの楽しみ〜