昨日は、おばあちゃん…(って呼んでないから違和感ありありだけど)に、お兄の卒業報告&高校の制服披露、そして天神さんへの御礼詣りへ車

お兄の報告と御礼、新たに受験生になった従妹ちゃん達のお願いの為に、家族4人でテクテク天神さんへ。思ってたより人は少なかった…言うて、初詣の人出を見てるから少なく見えただけではあるけどアセアセ

そのまま、桜桜が有名な神社を見ながらテクテク。入り口の桜で記念撮影だけして、外から眺めながらお散歩桜

だって、人が多くてバギーで入って行く勇気が出ないのと…以前は桜苑無料だったのが、有料になってしまったから笑い泣き砂利はタイヤが埋まって、進まないし泣き笑い

無料だった頃に、みんなで夕方から夜桜見物に行った事もあったなー。


お嬢様は、綺麗な桜と芝桜にニッコニコでした照れ


今年はお花見できたと言う事で良いかな?