途中で投稿力尽きてましたが、今日からひなたんは元気に登校照れ


今回、1番軽症だったのは、お嬢様かも知れない。お熱は2日ほどあったけど、食欲はあったし、痰や咳に悩まされる事もなくウインク


母も軽い方だったとは思います。熱はじわりじわりと下がった感じ。頭痛もあって、一回解熱剤使ったかな?あ、もう一回使ったかな?熱下げて楽になった時に、ひなたんシャワーしたわ。


少しの痰とそれに伴う咳くらいかな?痰も日に日に色が薄くなり、今はほぼ透明から白。母は、途中で食欲無くなってたけどねー。


お兄は、一晩熱があったかな。翌朝、頭痛が辛くてロキソニン飲んでから、そのままずっと平熱。


母と同じくちょっとの痰と、いつもの咳がちょっと増えて、咳し過ぎて喉痛いえーんと。


なので、激痛でもなく元気に隔離中。


何とか父ちゃんだけ無事なので、このままもうしばらくそれぞれ隔離継続笑い泣き


完全終息までもう一息頑張る!!