夜中、何回かブタさん登場したものの、静かに寝てるほうが長くて、2時間置きになぜか目が覚めちゃったものの、しっかり眠れた気がしてスッキリ。


お嬢様は、朝からスッキリご機嫌笑顔でアンパンマンを観つつお着替えおねがいお熱も微熱から平熱の範囲ウインクちょっと鼻声かなー。


母がまだまだなので、朝ごはんはまた雑炊。それが飽きて来たらしく、あまり進まず半分お残しえー


あとは、横になってiPad鑑賞。飽きて来てそうだけど、お相手出来る元気まではない母。


お昼は、「お兄が蒸しパン買って来てくれたよ〜びっくりマーク」と言うとめちゃにっこり爆笑パン食べたかったのね〜。


母は、ちょっと咳が出始めたのと、扁桃腺が少し腫れてるかも?お熱は、平熱から38.3℃まで変化して泣き笑い


平熱の時は楽で色々出来る物の、バッテリー切れアセアセになって、動きたくないなーってなると上がってる感じ。すんなりはいかないなぁタラー


でも、夜は何とかお嬢様とシャワーを浴びてスッキリ。バッテリー切れで、早々に就寝zzz


夜中に豚ちゃんが出て来ずに、自分が腰が痛くて目覚める以外はぐっすり。暑くて汗かいたりしてたし。早く熱下がると良いなーな4日目でした。