夜は静かに寝て、たまに咳?よだれむせ?があるくらい。

少しハッキリして来たとは言え、基本1/3サイズの目で、ぼぉーっっと。でも、3食はきっちり食べるよだれ


いつとより格段に軟かく細かく、もったりした雑炊をトロミつけたお出汁とかで滑りよくして。水分補給も兼ねて。


起きてる時は、アマプラで大好きな「孤独のグルメ」を観る元気も。そのまま寝落ちzzzで、見事な食っちゃ寝zzz寝て治すいつものパターン。


お熱は38.4〜38.7℃

サチュレーションも94〜100

心拍は落ち着いてる時と100前後の時があり。


昼間に、凄く寝苦しそうにうなりながら寝てたので、38.5℃だったけど、生理痛緩和目的でカロナールを飲ませて、スヤスヤzzz


母がねぇ…夕方辺りから、あら?喉に乾燥感に感じるかなガーン熱はないけど、午後はゴロゴロ休憩。


と、穏やかな感じだったのですが…夜、母が寝ようとした頃から、鼻詰まりいびき💤で寝苦しくて、ゴソゴソ。唸る怒り寝れやしない泣き笑い


38.7℃に上がって来てたし、坐薬使って様子見。静かに寝だしたし、さて寝ようと思っても目が冴えちゃって。ウトウトし始めた頃には、まだぶひぶふひ…ぷはぁっっ赤ちゃん泣きてな感じで、2日目は終了。