病院から帰る前に、めっちゃ院長先生の奥様に心配され飛び出すハート本当に親身になって下さって。コロナ前なんかは、患者さん居ないと診察室で先生と奥様とお喋りしたり。


そんな心配されたお嬢様ですが、初日は病院での39℃がMAX驚き


体温計壊れてるんじゃないのか?レベルでいつ測っても38.6℃。サチュレーションは96〜98%?


静かに寝てると思ったら、ひとぐずりタラーしてまた寝るzzz


ご飯食べれるのか?水分摂れるのか?が大問題で、無理なら入院覚悟で医大受診なんだけど。


ぼーーーーっとして、目も4分の1サイズしか開いてないけど、食べる気はあってグッ


いつもより軟かく作った雑炊を、ゆっくりゆっくり食べて。作った量は完食よだれそして寝るzzz


夕方には、ちょっと顔がスッキリして、アマプラを観る余裕も。


夜は、たまに1むせ?咳?する以外は、しっかり寝てました!!まぁ、その音で母は飛び起きてたけど、でもしっかり寝れたかな。


そんな感じで、穏やかに0日目終了。