本年もよろしくお願いいたします。

新年から衝撃的な事が色々起きてて、すんなりおめでとうございますとも書きづらく…ショボーン書いてるけど。

以前の日常に戻るのは長い時間がかかるかも知れませんが、早くゆっくり休める日が戻りますように…余震に飛び起きる休まらない日々はしんどい泣

友人達は幸い大きな被害はないようですが、子供がいると親は不安を見せないように頑張るしかなくアセアセそのから元気がプラスになる部分と、無理が募る部分とあるし…本当に心配。

お兄が一応受験生なのもあって、一泊で父ちゃんの実家へ行ったくらいのお正月でした。お義母さんのお陰で、お節や美味しいご飯のお正月を楽しませていただきました生ビール

お兄は混み混みになる前に、大晦日のうちに天神さんへお詣り。元日は、氏神様のところへ初詣へ。


15分くらいはお詣りの順番待ちしたけど、例年ほど寒くないので、平気だったかも。


去年の今頃は、まだまだオペ後1ヶ月。お出かけなんて無理だったし、今年はしっかりお正月を堪能できました。


元々、カレンダー的に冬休みに一回しかなかったデイもリハビリも、クリスマスの家族の体調不良によりふっとんじゃったので、お家でのんびり冬休みだったけど、なんとか宿題の絵日記も書いたので、あとは始業式待つのみグッ