もう枕詞のような…ご無沙汰しております。

我が家の小学生2人、3月頭からの臨時休校のまま、昨日から春休みに突入しちゃいました。
休校になってすぐ、軽い咳がでたりした母…治るまでの1週間はひなたんの訓練もデイもお休みして完全引きこもり。

うちの学校は、荷物は置きっぱなし新学期に移動予定。とりあえず持ち帰った宿題の追加分は、担任が各家庭に配布。成績表は、修了式のはずだった日に担任がまたまた配布。

先生方は、大変…ありがとうございました。子供たちは、先生に会えて大喜び。

しょうたんがアレルギーにやられて、コホコホ。ヒノキが本格化して来て、鼻詰まりも。父ちゃんがお仕事忙し過ぎて、超お疲れ…ひなたんは、ずーっと元気!!そんな我が家です。

早く落ち着いて欲しいなー。今日の医大受診では、40日分のお薬出してもらって、次は5月受診にしてもらいました。少しは落ち着いてると良いなぁー。