眠い…インフルエンザも落ち着いて来たかなー?って感じなこの頃。我が家にとっては、インフルより怖い胃腸炎流行ってるってのは聞くけど…

「今シーズン、吸引器を新調したのに、風邪引かなくて出番がないんです〜ニコニコなんて、言ってたら風邪引きそうだけど、でも言ってみてるんです、最近。」なんて言ってたら…(ややこしい…ちょっと何言ってるかわかんない…)

ひなたん引いちゃったわ、風邪。ちなみに、母ちゃんも軽ーく喉の乾燥感とかあるから、あれだな、金曜の歯学部で拾ったかなぁ。

症状的には、咳メインなんだけど、そのおかげで熟睡できてないのよねー。痰が絡んでそうなんだけど、痰も出ないし、鼻水も出ては来ない。学校行く気だったんだけど、とろーんとした目つきだから検温したら、37.5℃。

夏なら、こもってんのねーで済むけど。冬に朝から37.5℃は、様子見ないとダメだな…ということで、2人で寝不足補填に励みます。様子見て、午前診最後を狙って小児科行こうかな。

やっぱり、余計な事言うんじゃなかったわ〜ショボーン