お待たせしました?第2弾。いや、待ってない…そして、騒動記にはならない事を願うわー。

はい、ひなたん、今シーズン2度目のインフルちゃん。流行りのAです。うん、前回レアなところいっちゃったんで、流行りに乗りました…

昨日ね、療育園から帰って何だかあったかい気がしたので、測ると37.7度…あれれれ?と思いつつお昼寝。起きた?起こした19時に測ったら37.4度。おでこもお昼寝前より熱くない。んー?微熱?で過ごした昨日。

明け方?夜中?ひなたんがぐずる声で起こされる。何かいきんでる?オシッコかな?とお腹に手を置いといてあげると、落ち着いて寝はじめたので、母も二度寝。次は、外が明るくなり始めた頃、寝苦しそうにグズグズまた力が入ってる…なかなか治らないので、起きて熱測ると39.4度ショックなうさぎ

この程度の熱でこんなにしんどそうな様子に、母嫌な予感…小児科行って、まだ早いかも?って言われながら検査してもらったら、Aでました!前は10分くらい待たなきゃ行けなかったのに、すぐに結果が出るようになってました。1、2分くらい。タミフル貰って帰宅しました。

しんどそうで寝苦しそうなので、アンヒバ使ってお休み中。タミフルがサクッと効いてくれる事を願いますー。そして、家族内で拡がりませんように大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ