胃痛〜 | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので

最近歯痛はかなりマシにはなってるが…

また生理が遅れてます。

もう3日遅れてるぅ

また来ないのかな今月は…


そして今!!!

昼ごはん14時に食べてから胃の膨満感が始まりその後痛みに変わり

辛い、、背中も痛い

さっき胃薬飲んだから少し効いてきたのか楽

でも寝転がると痛むから背中にクッション置きまくって寄っかかって寝る。


腰も3日に一回くらいは痛い。

特に夕方から

痛みはそこまでひどくないけどね


とにかくここまでの症状は

8月CTで腰異常なし

6月胃カメラで異常なし

7月腹部エコー異常なし

腫瘍マーカー異常なし

3月位に婦人科で膣エコー異常なし

9月ホルモン検査異常なし


このまで検査してるからそこまでパニックにはならないけど

大腸カメラはやっておきたいんだよね。

あとは子宮頚◯んの検査やってくれないかな。

年末までにできるかな?

大腸カメラ!!!