最近の出来事 | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので

ここ3日くらいかな??

食事中に噛むと左上違和感を感じるようになったのが気になる…痛みではない違和感不安


なるべく硬いものを噛まないようにしてるところだけど…

ほんっとに!!ビビるくらい心気症が鳴りを潜めてるにっこりびっくりマーク

胸の痛みがあるけど気にならない。。

他が気になると意識がそっち行くね!!


後最近の新しいことは、薬をリリカからトリプタノールに変えてもらったこと!!

心療内科で相談してもらったんだけど…先生は痛みには効かないよと言って検索してたは

あー神経性疼痛には効くのかぁとか言ってて…大丈夫かな?この先生と思ったけど中々

非定型歯痛なんて聞いたことないんだろうな悲しい


それを飲んで今日で1週間!!

効果が出るのも副作用が出やすくなるのも2週間だそうな。。。

しかも!!

トリプタノール10mgを朝夕で2回で貰ったけど事前に調べてあったから薬剤師さんに

最初から2回は多いですよね?って聞いて一回からで大丈夫ですよと言ってもらえたにっこり

恐ろしいよ!!先生!!!

自分で調べるのも大事!


来月4日に歯科大行くけど、、期待は全くしてない〜

しかも初診は話だけで次の予約は数ヶ月先だってさ爆笑おいー!!!!ってなるよね!!


今は痛みはかなりなくなってるけど、、夜痛くなるのと時期があるからまた痛い時期が来るかもと思うと怖くて仕方ない。。

痛み恐怖症はすごい悲しい悲しい


さて!!明日からダラダラは終わり!!!

子供達は今日は、実家にお泊まりだけど!

明日から6時起きの犬の散歩ウォーキング!!

再開!!にっこり

ありがたいことに長男が毎朝犬の散歩行ってくれてたからね乙女のトキメキ


あと、ちょこちょこっと仕事出てたけどすごい体調悪くなるんだよなぁ…仕事の替え時??驚き