歯痛 腹部エコー 新しい歯医者 | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので

まず、

8月3日のCTまだ不安で仕方なかったので

ネット予約できる病院で腹部エコー検査の予約!!次の日の朝イチ空いてて即予約


そして本日行ってまいりました。

結果膵臓は奥の方はよく見えなかったけど、異常は見られない。

他の臓器も大丈夫とのこと!!

これでCTからの検査結果までの半月ほど気持ち的に少し楽かな泣き笑い

でも、朝から歯痛がちょっときつい…

最近また少しずつ痛い頻度増してるのよね。

これって周期的にくるのかな??


昨日精神科で一応相談してみたら

リリカを処方してくれたんだけど、、

本当はトリプタノールが良かったのよなぁ…

でも、リリカで効けば何でもいい!!!

ただね!!!副作用の体重増加だけは怖い!!!

とりあえず75mgを寝る前に一回から始めてみようと思う。

太らないように逆にダイエットするのだよ!!

これ以上太ったら本当にやばいからね!!!


そして、今日は新しい歯医者へ…

結局神経は取らないけど、近くの歯の隙間が広いから歯茎の炎症が起きやすいのかもって言われてそこを治療するんだけどね、、

非定型歯痛に治療はダメなのよ!!

余計痛くなるの。今日も強めに叩かれたからか

痛みが強め。。

だからリリカを始める決意を、待った!!!

とにかく太らないようにダイエット!!!

副作用怖いけど…

これが効かなかったら

トリプタノールにしてもらう!

それも太るけどな!!!


そんな感じです!!!!

今は心気症よりも痛み恐怖症に悩まされてます。