歯痛、ギックリ肩甲骨… | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので

まず!歯の痛みについて

ここ2日また痛み出して来た

痛む場所は左上4から8までの

誰かがランダムにくる感じ

新しい歯医者に行ったけどレントゲンとってやはり神経も綺麗で異常が見当たらないと…

とりあえず痛みが強いわけでは現状ない。

食事はあまり左で噛まないようにしてるけど

そこまで痛みなく噛める


なので、非歯原性歯痛をブログに載せてた歯医者さんにメールで問い合わせて診てくれるそうなので予約取った!!!

これで本当にはが原因で無かったら大きい病院に紹介状もらいたいな。

ちなみに非歯原性歯痛は下手にいじると余計痛くなるそうで…泣

歯を抜いても痛いそうな泣き笑い

詰んだ。


それから

エアロバイクを運んで少ししたら

ふいな動きで左肩甲骨ギックリ。

数分痛みで動けず、息も浅くしかできない。

でも仕事の代わりは見つからない

だんだん良くなって仕事はできたけど

そのせいなのか

肋間神経痛のような痛みが始まる

左肩甲骨下ら辺からナイフをぶっさすような痛みが感覚まばらで夜になると襲ってくる。


歯の痛みも比較的夜に襲ってくるから

精神的にマヂやられる。

月曜か、水曜に整形外科行ってくるかな。。

歯医者は22日!!!それまで痛みがひどくなりませんように😭🙏


今の私は心気症は当然だけど

痛み恐怖症の方が強く、どこか痛いとそれがバカみたいに痛くなって死ぬんではないかとか考えてしまう。そこからパニック発作を軽く起こす感じだから

今日は眠剤よろしくで早く寝ます。


ほんっとに調子のいい日が一日としてないのが恐ろしい