腰痛MRI | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので


もうね、緊張で頭テンパってましたよ驚き
娘は母に見てもらえる事になったから1人で病院へ
、、
娘いた方が気が紛れたかも?
とも思ったけどMRIは20分以上かかるからね、、ネガティブ
女の子1人待たせるのは可哀想よね。。

そしていざ中へ!!!
とりあえずワイヤー入りのブラは取ったけど、、ロンT背中にボタンがあるデザインで
これも一応脱ぐ事になったので
上だけ丈短めの検査着で、やりましよ。

まぁ、、ドキドキ、、
音大きいけど眠れたら寝ちゃってくださいって言われたけど寝れわけあるかー!!!って思ったよね煽り
ピーピー凄い音が鳴って少し経ったら
寝てました。。笑笑
神経が細いのか図太いのかよくわからない私。。爆笑
とにかくすぐ終わった感覚。。

結果は骨も神経もなんも悪いところがないと言われたよ。
病名つけて欲しかったわけじゃないけど
原因不明が1番怖い。。

でも、不思議となんともないよって言われたら
痛みは消えてはないけど
そこまで落ち込まなくなったなにっこり

昨日は息子の自転車乗ってたら
ロングスカートが巻き込まれて大転倒。。
たまたま車も人も通らなかったから
スカート一回脱いで車輪から外し、、
また履いたけど、、ほんっとに危ないね悲しい
スパッツ履いててよかった。。
スカート脱がなきゃ自転車とはゼロ距離だったし身動き全く取れなかったからね、、
そして今左明日首は腫れて青アザが大変な事になってるよ。。

本当にびっくりするくらい
今年入って悪いことばかりで…
一年怖いわ不安

そんなこんなで腰痛は治ってないけどとりあえず様子見です。