久しぶりに。乳の方で不安が。 | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので


来ましたよ〜
お胸のチクチク祭り…

ほんっと病むからやめてほしい

両胸なんだけど
左だったり右だったり
胸の外側らへんがチクチクするんだよね
1日に2、3回ある…
なんなのこれ?
今書いてる最中にも来たわ
今度はびーちくの横らへんだよ。

前回は実費で4月に行ったから8ヶ月経ってる…
そろそろ行こうかなって思ってたところだったけど


やだなぁ。
行きたくない。

再来週もその次の週も病院行かなきゃ行けないのに…
来週もとなると毎週月曜病院で一日中潰れちゃう

でも行かなきゃどうせ不安で仕方なくなるんだよね。



やだやだやだやだ
行くのも怖いんだよ!!!!!!

こんなこと言ってても月曜の朝にはガッツリ並んでるんだろな…
寒い中1時間くらい。

やだなー。。

めっちゃ今胸に敏感だからちょっとした事でも感じ取ってしまうから疲れる。
早く寝よう。
不安薬飲んで。

おやすみなさい。