こんばんみー | 心気症ママのブログ

心気症ママのブログ

心気症持ちの4歳と1歳のママです!!
ここには不安や色々吐き出したいとおもいまっす!!
アメンバーは基本的に受け付けておりませぬ(´;ω;`)
言葉も汚く愚痴ってる人様にはお見せできないのブログ持ちのありやすので

いやー、、
良いぞ良いぞ!!

やはり
もやっと暗い感情が心を過る時もあるけど、あまり気にせず居ると楽になってくるデレデレ

たまに色んな箇所がいたたーとかなるけどそれすらも前よりは気にならなくなってきたかな??
でも、油断してるとまた襲ってきそうだから恐いけどアセアセ


今はリチャードホール見て笑える自分が居ることが嬉しい真顔

まだまだ心はいつまたボロボロになっちゃうか分からないけど、それが本当恐いけど、強くならなきゃチーン!!

最近。少し良いことがあって
それが今の私を支えてるのかな?
もちろん家族、友達にはめいっぱい支えてもらってるから!!
少しずつ少しずつ。。

あーーーー!眠いのに!!洗濯はよおわれーーー!!!