今日は平磯海釣り公園にて、ロックフィッシュフェスティバルに初参加しました!


健闘の甲斐あり初参戦にて、5位に入賞できました。賞状はありませんでしたが久々に嬉しかったです(^-^





朝から人がめちゃめちゃ多く、サビキの人ばかりでルアーの投げる場所取りも出来ないのと平磯特有の潮の流れに翻弄され、厳しかったようで参加者のうち18名しか釣れなかったらしいです。その中でも何とか3匹をリミットメイク 楽しかった〜


暑かったですが、釣りと音楽を楽しめてお盆休みの良い締めくくりになりました(^-^)

また明日からがんばろ!


ちなみに一緒に行った若者もルアー初心者にて3匹釣ってリミットメイク 同立7位入賞で、あっち向いてホイで負けて景品の竿を逃して悔しがってた〜

けど、大健闘