今日で夏休みが終わります。

今年は6日間の夏休みでした。

 

おうち時間満喫の夏休みでした。

昼飲みもでき、夜の家飲みもでき、

大好きなNetflixタイムもいっぱい取れて。

 

ABEMAプレミアム

 

自分的には満足出来た夏休みでした。

今年は台風が来ていたので、対策としての食料まとめ買いをして

存分に引きこっもた夏休みでした。

 

お陰様で私が住んでいる横浜は、ほとんど台風の影響はありませんでした。

さして雨も降らず、普通に生活できる天候でした。

台風対策として存分に引きこもって過ごせました。

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

ひとつ反省する事は、

ほとんど、物捨て、片付けしなかったです。

すっかり休んでしまいました。

まあ、これからも少しずつ続けて行こうと思います。

毎日少し、疲れない程度に。

 

今日の最終日、今日もゆっくり過ごそうと思います。