台風の影響で不安定なお天気が続いていますね。
体調を崩しやすいですが、皆様お変わりありませんか?


ここのところのオーダー製作品です。

2年前の手作り市で出品したバルーンスリーブのトップスを、購入し、着てくれてたのをお友達が見て気に入ってくださり、オーダーをくれました😊
とてもうれしいです😊ありがとうございました✨

生地は安田商店さんの天日干しリネン。
バルーン袖の内側は夏らしい色と柄で。綿100の薄手生地です。




先日作ったアジサイのフェイクフラワーを使ってのブローチをおまけでつけて先日発送しました😊
気に入ってもらえるといいな♡





こちらは、子供用130~140㎝サイズ。
シンプルなギャザースカートを真っ赤なダブルガーゼで。
手作り市で買ってくれた黄色のダブルガーゼのスカートがとても気に入ってくれて、あと何枚か欲しい!!とその女の子がオーダーくれました😉
ダブルガーゼ生地、私も病み付きなんですが、1度はくと気持ち良すぎて手放せないんです😁






こちらは羊毛フェルトで作ったマスコット。
高齢になった愛犬のマスコットを両親にプレゼントしたい、とオーダーをくれました♡

一針一針命を吹き込むようにチクチクと丁寧に。🍀

もうトリマーに戻ることは出来ないけれど、こういう形で大好きなわんちゃん、ネコちゃん達と、そして飼い主さんと関わることが出来るなんてとても幸せです♡

これからも1日でも長くご家族と笑顔の日々を一緒に過ごせますように🍀
心よりお祈りしています😌

今日は隅田川花火大会!🎆

これから実家に行って屋上からみんなで観てきまーす🎆😊