パパの初 沐浴。ママ初 監督・・・ドキドキ・・・(笑) | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

今日は盲学校の保護者会でした。

いつもより登校が少し早かったので、朝からバタバタ。

そしていつもの登校する時間帯と違うので交通量が掴めずヒヤヒヤしながら登校しました滝汗

でもいつもの時間帯より10分も早くでたのに・・・あせるあせるあせる

焦る母。

アンパンマンの音楽聞いてテンション高めな息子。

朝、起こされてごはん食べさせられ車に乗せられ状況がわかってない娘。

あぁー焦ったけど間に合って良かった!!!

誰かに聞いてほしい雑談でした・・・(笑)

 

 

117日目 今日は面会行くと泣いてる勝ちゃん。

抱っこしても泣かれる・・・ご機嫌斜めな勝ちゃん。

でも綿棒に母乳つけてお口に運ぶと泣き止んだ!!

お腹すいてたのかな?抱っこしてスヤスヤ寝ちゃった♡

カワイイ♡久しぶりに足見たらめっちゃ大きくなってた。

ビックリだね!

 

118日目 今日は面会行くとヒョコヒョコ動いてるから抱っこすると泣かれた・・・

えぇーーーーーー泣かれた!?!?

ショック・・・(´;ω;`)ウッ…

 

機嫌悪いの?眠たいの?お腹すいてるの?

何でなのーーーー?????

まぁ、そんな日もあるよね・・・自分に言い聞かせる!!!(笑)

今日は哺乳瓶の先で母乳飲む練習したみたいで

少しだけど飲めたって!!!凄いじゃん勝ちゃん!!!

嚥下出来てるのね!!!明日はお風呂の日♡楽しみだね♡

明日はパパが初の沐浴だよ♡ママは監督作業 ニヤリニヤリ

祖父母の面会 (2回目) の件、看護師さんに面会日相談・・・

旦那さんの実家が県外だから面会日、祝日がいいんですがと

お恐る恐る聞いてみると・・・

面会時間はちょっと早くなりますが、大丈夫ですと!!!

祝日でスタッフの人数少ないのに、本当に申し訳ないです。

私たちは有難いです!!無理を言ってスミマセンえーん

勝ちゃんの為に みんな会いに来てくれるよ♡♡♡良かったね♪

私たち夫婦もなかなか会ってもらえないから嬉しいよ♡

待ち遠しいね!楽しみが増えたね♡

明日は体重測定だねー爆  笑

 

119日目 今日は体重測定でルンルンで面会♡

母は体重増えたか聞くのが楽しみになっております!!

今回はそんなに増えてなかった・・・残念えーん

体重は1246gこんな時もあるよねあせる

そして今日の一大イベント!!!!1

パパ初の沐浴

ちょっと初めてでドキドキしたけど沈むこともなく(笑)

気持ち良かったね♡

これ見られたら怒られるな・・・きっと・・・(笑)

無事に沐浴終了しました。

 

今日はこの辺で失礼します。

読んでくださりありがとうございました。

いいね!励みになります音譜ありがとうございますビックリマーク