今までで一番モヤモヤした事や嬉しい事。忙しい私。 | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんにちは。梅雨入りして、晴れたり雨降ったり。

雨降りは勝ちゃんの送迎に怪獣ちゃんも一緒に登校だから大変。

おとなしく抱っこされない。じっとしてて・・・お願いだから。

じっとしない怪獣ちゃん VS 抱っこする母。

早く梅雨よあけてくださーい!!!!

 

 

102日目 今日はバット浴の日!!

今日は初めて看護師さんと一緒にバット浴。

バット浴という名の沐浴。

初めは暴れてたけど気持ちよくなってきたのか気持ちよさそうにおとなしく入ってた。

手、胴体、足、背中、おしもの順に洗う。ちっちゃいから、すぐに洗い終わる。(笑)

入浴終了後は、疲れたかなと思い寝かすもガサガサ落ち着かない。

居心地悪かったみたいで抱っこする。すぐに寝ちゃった。

抱っこが良かったのね!!

体重測定の日 なんと970g!!

もうすぐ、夢の1kgだね♡

週末には1kg超えてるかな?次の体重測定ワクワク!!

母は尿検査の結果がどうなのかソワソワ(;´・ω・)

早く結果よでておくれ・・・

 

103日目今日は面会に行くの遅くて会いにいったら寝てた。

モゾモゾしてたけど・・・

検尿の結果が気になる・・・目の方も気になる・・・

明日、眼科の先生の話どうなんかな?覚悟しとかないと!!!

 

104日目 今日からリハビリ開始。

面会行くとリハビリの先生来てくれてた。

リハ途中、眼科の先生も来てくれて、カンファレンス。

あぁー何言われるんやろ?ドキドキ・・・

先生「んー生まれてから酸素してるから、目の血管があんまり出来てなくて、ひょっとしたら見えない可能性もあります。

今のところ 両目見えてなさそうです。でも、左しか見えてそうかな。

水晶体の濁りもとれてないしなぁー。

失明するかもって可能性で、見えるようになるかもしれないし。血管次第だねー

このカンファレンス、平日だから旦那さん居てなくて一人で聞いたんだけど、頭の中が真っ白。

ただ、目が見えないって事だけしか入ってこず。

先生説明してくれてるのに・・・すみません。

そこまで追いつけず・・・理解不能状態

いったん、家に帰り夕方旦那さんと面会に行く。

看護師さんも私が動揺しまくってたのに気づいてくれてて、夕方声かけてくれた。

旦那さんにも眼科の先生もう一度説明してくれてるの聞いて理解はできたけど、信じたくないという気持ち。

 

ショックすぎて心の中がえぐられたような、人ってショックなことがあれば、頭の中が真っ白になるって本当なんだーって思った。

勝ちゃんよ、頑張って目の血管を育ててください。

検尿の結果出ました!!!!

サイトメガロウイルスマイナス【-】

本当に良かった!!!!ホッとしたよぉー。

聞いてからはネットで調べて怖くて仕方なかった。

2日間 生きた心地しなかった。

明日は体重測定!!1kg超えてるかなー?

楽しみ♡♡♡♡

 

105日目 今日は待ちに待った体重測定の日!!

な、な、な、なんと 1018g!!!

、生まれたときの勝ちゃん4人分!!!

大きくなったね。夢の1000g!!!達成しました(/・ω・)/わーい!

本人はスヤスヤと寝てました。(笑)

 

 

今日は、この辺で失礼します。

読んでくださり、ありがとうございます。

いいねしてくれる方、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ