看護師さんからの嬉しい報告第2弾!!!! | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ちょっと、日付けが少しズレてました。

(ダブってる所があったので修正してます。ごめんなさい…(;´・ω・) )

 

95日目 今日は祝日の為  お昼から面会に♡

勝ちゃんって会いに行くと泣いてる (;´・ω・)

機嫌悪いのかい?よく泣いてるらしい…

泣いてる声も可愛いから、しばし鳴き声を堪能…(笑)

泣いてる姿にキュンキュン♡ 悪い母親…(笑)

抱っこして大好きな「おしゃぶり」チュッチュしてる!!!

その姿にもメロメロな母。

そうこうしてる間に、ごはんの時間。ごはん前にオムツ交換。

最初はオムツ変えるのも勝ちゃんが、小さすぎて怖かったけど、最近少し慣れてきて1人で交換できるようになりました。

(看護師さんに隣で見てもらってたけど…手際いいねと褒めていただきました。 笑)

さぁ、勝ちゃんごはんの時間だよ!!

ごはん始まってちょとしてから寝ちゃった。

鳴き声堪能しすぎて疲れちゃったのかな?

 

96日目 今日は旦那さん勝ちゃんの手触ったら 勝ちゃん急に泣き出した。なんで?どうした勝ちゃん。

なかなか泣き止まず、大好きな おしゃぶり加えさせても泣き止まず。

看護師さん来てくれて勝ちゃん泣いてんの?どうしたの?と言って勝ちゃん座らしてもらって旦那さんと二人で支えてた。

泣き止んだ!!寝てるばっかりで嫌なのかな?

まぁ、確かにたまには違う態勢になりたいよね。

しばらく座ってて疲れてきたのかな?と思い寝かすとまた、泣き出す勝ちゃん。お腹ポンポンしたら人差し指握って寝た。

なんて可愛いことを・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

明日は、体重測定だね!920gぐらいになってるかな?

明日が楽しみだね♡

 

97日目 今日は体重測定の日。928g!!!!ヤッター!!!

やっと900g台に突入!!!

勝ちゃん凄いじゃん!!!大きくなったね♡ 1キロまでもう少し♪

今日もご機嫌ななめなの勝ちゃん。うつ伏せにしてもらったけど気に入らなかったのかな?その後仰向けにしてもらい落ち着いたと思ったら泣き出す勝ちゃん。抱っこしよっか!!

抱っこするとすぐ寝ちゃうのね…(笑)

ミルク12cc→13ccにアップ。いっぱい飲んで大きくなってね♡

 

98日目 今日はよく寝てた。手や足触っても全然起きず。

たまには寝てる顏を眺めてよう。面会の時間あっという間に過ぎちゃうね。早いよーもっと一緒にいてたいね。早くお家で生活したいね。

明日は抱っこ出来るかな?

 

99日目 今日は面会行くと起きているではないか!!!

泣かずにヒョコヒョコ動いてる。ご機嫌はいいのかな?

♡ ♡ 看護師さんから嬉しい報告 第2弾 ♡ ♡

12月のクリスマスぐらいに 祖父と祖母の面会ができるらしい。

(これは入院生活が長いので特例との事。)

また、両家の都合聞いて面会の予定決めなければ!!!

両方のおかあさん喜んでた!!勝ちゃんも嬉しいね♡

祖父母と会える時は もう少し大きくなってるかな?

 

今日も読んでくださり ありがとうございました。