旦那さん初カンガルー!! | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日はオチビさん達何故か早起き…

いや、もうちょい寝ててほしいっす(;´・ω・)

朝から家事がなかなか思うように進ます…

勝ちゃんの着替えしてるときに ふと娘どこ行った?と見上げると

あぁーーーーー!!!つかまり立ちしてる!!!!

娘よ、せめて少しの時間でいいから じっとしといて下さい!!!

という事でお昼寝中に更新します。

 

86日目 今日は朝からお風呂(バット浴)したみたい。

残念ながら見れず…お風呂入ってる姿 見たかったなぁー

勝ちゃん気持ちよくなって良かったね♡

ちょこちょこ目開けてくれてヒョコヒョコ動いてる。可愛いな‐♡

その後はギャン泣き…そんな泣いてる声も可愛すぎる♡

どうしたの勝ちゃん?お腹すいたのかなぁー?

こんなに男の子にメロメロになるとは思ってもなかった…(笑)

たまらん!!カワ(・∀・)イイ!!

 

87日目 今日は旦那さんの仕事が終わるの遅くて会いに行くのが遅くなってしまった。少しの時間しか居てれなくてごめんね勝ちゃん。

今日は体重測定の日だって830g。だいぶ大きくなったね!!

毎日頑張ってるもんね♪

旦那さんにほっぺたツンツン触られたら嫌といわんばかりに払いのけてた…(笑) 嫌なのね勝ちゃん‥・(笑)

主治医の先生見てて「ちょっとぐらい許しちゃってよ。勝ちゃん!!」って笑いながら去っていった。(笑)

なかなかやりますなぁー勝ちゃん!!!(笑)

 

88日目、今日も遅くなって会う時間短かった…

勝ちゃんスヤスヤ寝てたね。気持ちよ寝てるのにごめんね。

ほっぺた触ってから帰ろ!!!

 

89日目、今日も遅くなった。最近旦那さんの仕事終わるのが遅い。

ごめんね勝ちゃん。気持ちよさそうに寝てる!!

今日も旦那がほっぺた触りにいったら勝ちゃんに嫌がられてた。

それ見て笑ってる先生。(笑)

 

90日目 今日は旦那さん初カンガルーケア♡

なぜか勝ちゃん機嫌悪く抱っこしてたのに泣いてた。

こんなに声だ出るんやってぐらいに!!ちょっとビックリ。

その後、私普通に抱っこした♡

「これからご飯の時間ですけどどうしますか?」と看護師さん聞いてくれた。

でもこの間から面会に来るの遅くて寂しいおもいをさせてしまったかな?と思ってミルクの時間(注入)約1時間、抱っこしてた。

やっぱり可愛いなー♡ミルクの時間終わりベッドに戻したらギャン泣きされて心が痛む…ごめんよ勝ちゃん…(´;ω;`)ウッ…

体重測定 臨時で測ってくれたらしく864g!!!

順調に増えてきてるね♡良かった♡

このまま順調に育って早く退院できますように…!!!

 

今日はこの辺で失礼します。

読んでくださりありがとうございました!!