久々の投稿|ω・`)ショボーン | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

久々のアップでスミマセン。

 

74日目、会いに行くと寝てる勝ちゃん。白い帽子被せてもらってた!!

今日は体重測定の日。587gちょっと体重減ってて先生とお話してて、少しずつでも栄養増やせていけたらなと。

 

75日目、今日も寝ている勝ちゃん。寝てるけどちょろちょろ動いてる。

可愛いなぁー勝ちゃん。調子は良さそう!!

 

76日目、今日も会いに行くとちょうどミルクの時間。寝ているのかい...

ミルク入ってお腹いっぱいで眠たいよね。でも手を触ると握り返してくれる。可愛いやつめ!!

体重測定してくれたみたいで674g。この3日で83g増えたね。母乳も9cc→11ccにUPした!!

いい感じねー。

 

77日目、今日は会いに行くとうつ伏せで寝てた、可愛い体勢♡

最近ずっと寝てるやないかい!!!たまには起きてねー母はサミシイデス。

でも、勝ちゃんのタイミングがあるから仕方ないか...。

体調も良さげ。起きたらカサカサ動いてるらしい...看護師さん情報。

 

78日目、今日も寝てるのかーい!!!久しぶりにはお目目開けて下さいな。

最近ほっぺたに少しお肉がついたのかプニプニしてきた!!!スベスベで気持ちい。

そして、ほっぺた触ったときの嫌そうな顔!!!そんな顔も可愛いね♡

 

79日目、今日はお昼に行ったら目の検査終わったとの事。13時からって聞いてたから早めに行ったのに...

眼科の先生「目の検査、未熟すぎて見えないとの事。また、2週間後に検査するとの事。」らしい。

NICUの先生とのお話、「炎症反応がちょっと高くなってきてるし無呼吸が多くなってきたと。左手に点滴入れてるところから感染したのかな?それと無呼吸も多くなってきたから、もしかしたらまた一時的に人工呼吸器つけなくちゃだめかも。」

なんてこった...最近調子良かったのにショック...勝ちゃん頑張って...。

ミルクは変わらずに入れれてるみたい。よかった。

明日の体重測定増えてるかな?

 

j今日はここまでにしまーす。

読んで下さりありがとうございました。