浮腫引いてきた...? | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

いつも読んでいただきありがとうございます。

では、続き書きたいと思います。

 

44日目、今日は眠たいのか寝てて動かず。

足の踵の浮腫、昨日よりはマシになってる!!!

早く浮腫引いて状態が良くなって抱っこしたいよぉー。

 

45日目今日は会いに行ったら、少し小さくなったような...

先生にお話聞いたら、「2日ぐらい前からおしっこが出てきて、少し小さくなりましたね」って、

やっぱり小さくなった?と思ったのは浮腫引いてたのね!!!

勝ちゃん♡おしっこ出たんだね!!!よくがんばりました。ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

こにまま浮腫引いてくれるといいね♡母乳は2ccに増えました。

 

46日目、今日は会いに行くと一段と顔が小さくなってる!!!いい感じに浮腫引いてる。

このままスリムな勝ちゃんに変身していくぞ(予定)!!!

浮腫が引いて動きやすくなったのか元気にひょこひょこ動いてる。

母乳も3ccにアップ!!私も しっかり母乳出さないと!!

 

47日目、今日も会いに行くと体洗ってくれ終了して、じっくり見ると昨日より小さくなってる。

いいぞ勝ちゃん、その調子!!!勝ちゃんはおねむの時間。ゆっくり寝てね!

熟睡しているのか、たまに呼吸するのを忘れてる...ヾ(・д・` )ォィォィ

どんだけツンツンしても起きず。

体重測定の日で看護師さん測ってくれて834gでした。

夕方、旦那と会いに行くと またしても寝てる...

寝る子は育つというが寝すぎじゃない!?と思いつつも面会終了時間。

ハイ、また明日ね ヾ(;ω;) bye bye

 

48日目、今日はお昼会いに行くと寝てる...いったい、いつ起きるんだい?

何をしても起きないのでママ諦め...起きてよぉーつД`)グスン

おしっこがお昼からまた、出てないみたい。透析は昨日の夜から止まってる。

先生「脱水なのかな...?水分入れてみて様子見ようか。」との事。

勝ちゃん頑張って出してね。せっかく浮腫引いてきてるのに。

うんちは、よく出てるみたい。母乳は4ccにアップ。

ただ、勝ちゃんの骨がもろいらしく粉ミルクと併用になった。

 

今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪