「だぁ!だぁ!だぁ!」と出会って… | だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!専門のブログ

こんにちは、お久しぶりです!だぁだぁだぁです。

さて、色々と訳あって休止してから1年が経ちました…。
(休止中読者の皆さんには色々と心配かけてすみませんm(_ _ )m)

そして、私がだぁ!だぁ!だぁ!に出会って今年の春で2年が経ちました。

というわけで、今回は(前回の記事でも書きましたが)私が、だぁ!だぁ!だぁ!と出会った時のことを書こうと思います。

2年前の春休み。私は、(私は名古屋の近くに住んでいるのですが)名古屋にある堀越の周辺を自転車で走っていると、庄内川の堤防の下のところに溝があってそこに大量のごみが捨てられていて「汚いなー」と思っていた時に、そのごみの上の凄く目立つところに一本のビデオテープが捨ててありました。




そして、その時なぜかそのテープが気になって持って帰りました。(今では考えられない行動ですが(゚ー゚;)
それから汚れているビデオテープをきれいにしてから、壊れかけのビデオデッキに入れて再生してみました。
でも、「あれっ再生しない!」と思ってカセットを開けてみるとテープが擦り切れていました。
それでも何か気になっていたので、テープを繋いで直してみることにしました。


【これが例のビデオテープです。
見づらいかもしれませんがうっすらと「だぁ!だぁ!だぁ! だいありー①」の文字が見えると思います。】


何とかテープの修復が終わり、再生してみると…
レンタルビデオからコピーされた「だぁ!だぁ!だぁ!」が入っていました。(入っていたのは偶然にもだいありー①でした)

でも、最初に見たときは正直、「なんだこれ、少女漫画か、つまらんなー。」と思っていましたが、なんとなく最後まで見てみました。
それから第一話のルゥ君が凄くかわいらしく気に入って何回か見るようになり、見ているうちに「いいアニメだな」と思うようになりました。

そしてある日、だぁ!だぁ!だぁ!が夢の中に出てきたのです!夢の内容はもう忘れてしまいましたが、まるで雷にでも打たれたような気分になり、それ以来だぁ!だぁ!だぁ!の虜になりました。

何か月間は1日中だぁ!×3のことが頭から離れなくなり、修学旅行も楽しめなかったほどです。(笑)
そしてある時、だぁ!×3についてをもっと知ってもらい、そして好きになってもらおうと思い、当時同じクラスだった友達の翔太・バジーナさんと一緒にこの「だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ」というブログを開設した、…という次第です。p(^-^)q
 たいへん長々と失礼しました!(笑)

まぁ、今思うと私はだぁ!だぁ!だぁ!に出会って人生変わりました!と言っても過言ではないと思いますw
今でも本当に大好きなアニメです!

そしてこれからも(毎週更新するのは難しいと思いますが)できるときに頑張って更新していきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではまた。