だぁ!だぁ!だぁ!に似ている気が… | だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!専門のブログ

こんにちは!だぁだぁだぁです。

今日NHKのHPをみていたときだぁ!だぁ!だぁ!に似ているアニメを
見つけました。

それは… これです↓
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ
(比べてみた)

ちび☆デビ!というアニメです。

ストーリーとか少し似ているんですよね~

動画とかで見てみて気に入りました。
でも、やっぱりだぁ!だぁ!だぁ!の方が奥が深くて好きです。

あと少し気になったことがあったので調べてみました。
だぁ!だぁ!だぁ!のように「育児を題材とした作品」を探してみました。


愛してるぜベイベ★★
赤ちゃんが来た
赤ちゃんと僕

うちの3姉妹

榎本俊二のカリスマ育児

おおかみこどもの雨と雪 か
かぞくはじめました

少年は残酷な弓を射る

だぁ!だぁ!だぁ!
だいすき!! ゆずの子育て日記

ぢごぷり
ちび☆デビ!

ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ
な の続き
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

毎日かあさん
ママは小学4年生
ママはテンパリスト
ママはぽよぽよザウルスがお好き

私は二歳

こんなにもたくさんありました!

最後にお知らせ!
「翔太・バジーナ」さんからの希望により
今度ワンニャーの絵描き歌の動画を編集して書き方のスライドショー動画
を作ろうと思っています。
お楽しみに!