CDとゲーム買いました! | だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!ファンブログ

だぁ!だぁ!だぁ!専門のブログ

こんにちは!だぁだぁだぁです。

昨日、一週間前にヤフオクで落札したCDとゲームがやっと届きました!


$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ
だぁ!だぁ!だぁ!ハートのつばさ     だぁ!だぁ!だぁ!とつぜん☆カードでバトルで
/ワンニャーの絵描き歌           占いで!?

CDはワンニャーの絵描き歌が聞いてみたくて買いました。
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ

ハートのつばさの歌詞です。
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ

ゲームの画像です↓
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ
●解説
2000年12月8日発売
ビデオシステムからゲームボーイカラー専用ソフトとして発売された。品番はCGB-BDOJ-JPN。
プレイヤーは最初に未夢か彷徨を選択、留守番をしている間にいなくなってしまったルゥを探して街に出る。途中、アニメのキャラと遭遇すると「とつぜん」1対1のカードバトルが始まり、勝つとルゥの目撃情報を教えてもらえる。
カードバトルはトランプの大富豪を単純化したルールので、各キャラごとに対戦中1回のみ使用可能な特殊能力があり、それなりに戦略は求められる。しかし、手持ちカードの種類は運によるところが大きいため、楽に勝てる場合とどんなに頑張っても勝てない場合の差が激しい。
付加機能として占いモードがあり、指定した日や一週間の運勢、相性が占える。また通信にも対応しており、カードゲーム対戦と相性占い、ネームカードの交換ができる。ポケットプリンタでネームカードを印刷する機能もある。

$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ
カードゲームをやってみました。意外に難しかったです(;^_^A

$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ占いもやってみました。
          ↓
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ
プロフィールを作って…

$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ

占い結果
$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ$だぁ!だぁ!だぁ!ファンクラブ

ゲームの中に出てくる画像や音楽もアニメの物と似てました。
結構いろいろなことができておもしろかったです(‐^▽^‐)

また機会があればCDやゲームの画像を載せたいと思います。