西日本豪雨災害 | 拡張型心筋症!! しょう太

拡張型心筋症!! しょう太

ご訪問ありがとうございます。

2014/1/23心不全により救急搬送され即入院
入院中暇なので、このブログ始めました。
未だに病名を確定してくれませんDCMの疑いのまま・・・

2014/06/18に特発性拡張型(うっ血型)心筋症の確定診断を頂きました。

ご無沙汰しております。

色々、書く事が沢山あるんですけど(>_<;)

この度の西日本豪雨災害で亡くなられた方が

200人を超えたそうで…>_<…

お亡くなりになられた方々に

謹んでお悔やみを申し上げるとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

わたしの住んでいる大阪南部は大丈夫なのですが


先だっての大阪北部地震と大雨で影響を受け、お客様からの

依頼の数がハンパなかったです。

北部の事務所へ他県から沢山応援に

来ていただいてましたが、今回の西日本豪雨災害で

応援打ち切られ、今度は逆に岡山へ応援行くようになりました。(わたしは行きませんが)

全国から応援が行ってます。

わたしの会社の事業所が大阪全域と和歌山全域をカバーしております。

あとは台風が来ないように祈っています。



ジャーン!!仕事場が変わりました。和歌山市から大阪府堺市へ

通勤時間が倍になりました。

朝に、薬を飲むので電車で立っているのか

しんどいです。

現在の服用薬は

エナラプリルマレイン 2.5g
セララ錠 25mg
アドセミド錠 60mg×2
カルベジロール錠10mg(+夜10mg)
ワーファリン錠 1mg×4錠
アトルバスタンチ錠 10mg
フェブリク 20mg

就寝前(眠剤)
ロヒプノール錠 1mg×2
エチゾラム錠 1mg×2
テトラミド錠 30mg

おっと眠剤を服用する時間じゃ
おやすみなさい
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩