あなたはどんな鍋が好き!? | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

冬に下書き書いてたのに、すっかり春はおろか、初夏になりそうなので、
冬と言えば食べる機会が増えるのが鍋ではないかと思います
レレレ家でもご多分に漏れず、鍋の日が増えます😁
やはりスタンダードに寄せ鍋というのが多いかと思いますが、違うパターンでしたものを

カレー鍋
CoCo壱番監修
( *´艸`)

みんな大好きカレーで、鍋なら間違いない!?爆笑

親父とこにお歳暮送ったとき、お返しにこちらが贈られてきました
もつ鍋

博多のものだったようですあんぐり

もつも美味いですよねひらめき

鍋の画像はないけど、最近食べたのは
一風堂 博多とんこつ赤丸新味
そんなとんこつとんこつしてなくて美味しかったです😊

ざわつく金曜日でもランキングとかしてました
そのランキング(上位3位まで)はというと
1位 すき焼き
2位 キムチ鍋
3位 寄せ鍋
というものでした
すき焼きが鍋?🤔
とは思いましたが、こんな結果が出てました
皆さんはこの冬、どんな鍋を味あわれたでしょう照れ
好きなんでしょう?😄

今回は季節はずれになってしまいましたが、鍋の話でした😅
では、またぁ〜