プレゼント企画 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回、5000投稿記念のプレゼン企画へようこそ照れ
プレゼン企画というより、お祝いコメを頂いたお礼返しととって頂ければと思います🙇
それくらい嬉しく、励みになる言葉だったということで😊

ちょうど旅へ行ったのでその品も買ってきました( *´艸`)
A賞、1個
こちらはチョコ&クッキーらしいです

B賞、1個
こちらは白あん&ミルク入り生地のお菓子

C賞、1個
しぐれ煮

D賞、1個
この日、帰りにこの八ツ橋買ったのですが、日にちが持ちそうにないので、買い直してきます
このタイプじゃなくなると思いますが😅

E賞、2個
トラりんステッカー

F賞、1〜2個
dフォトで過去に作ったマイアルバムです
大きさは文庫本より少し小さいくらい

G賞、1〜2個
敷地内にある柚子

貰ってもいいと思われるものを、第1候補と第2候補をこちらのコメントに書いてください
複数名が同じものになった場合は、抽選します🙇
フォトアルバム、柚子は複数名になられてももう少し増やせるかもしれません!?
当選された方には、何が当選したかメールにてお知らせします
気持ちばかりのもので、高いものはありませんので、お気軽に応募頂ければと思います😊
締め切りは11月3日までということでよろしくお願いします😌