京都府のマンホールカードいろいろ・総集編 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

京都で出たマンホールカードが全てコンプ出来ました爆笑


現時点で17種類

出た順に貼っていくと、まず第2弾
第2弾で出された京都市、亀岡市は配布終了につき、入手不可だったのですが、再配布が始まり入手することが出来ました♪😆

亀岡市


第3弾
第5弾
京都流域下水道(京都市)

向日市

長岡京市

大山崎町
第6弾
第8弾
舞鶴市
このマンホールカードとの出会いが、マンホールカードを集めるきっかけになりました♪
想い出深いカードです照れ

第11弾
第12弾


第13弾

第15弾

近隣のものでも全て集められると思ってないので、せめて京都だけでも思っていたので入手出来ないと諦めていたものが貰えて嬉しかったです照れ
また新しいのが出たら頂きに行きたいと思ってます👍
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ