ブロ友さんからの贈り物 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

25日、仕事から帰ってくると荷物が届いてました
長年のブロ友であるクレヨンマキさんからでしたおねがい
以前にも頂いてますが、再び何か送ってくれたようです♪照れ

開けてみると、こちらのものが入ってました♪

浪花本染てぬぐい

使い方が書いてありますチュー

こころやさんというとこのてぬぐいのようです
住所・大阪府大阪市住之江区粉浜二丁目12-26
( *´艸`)

エヴァンゲリオン2020貨幣セット
僕がエヴァ好きなのを知って、過去にもエヴァ関係のものを送ってくださってますニコニコ

開けてみるとこんな感じ

こんな感じでコインが収納されてます
限定のセットなんだそうですΣ( ゚Д゚)
そんな貴重なものを送って頂きありがとうございました♪爆笑

そして今回もマンホールカードを頂きましたラブ

大阪府東大阪市


大阪府大東市


福岡県大野城市


福岡県岡垣町

大阪府と福岡県がマキさんのお陰でジワジワ増えているという( ̄∇ ̄*)ゞ
大阪府は南に長いから、そんな行けてないんですよね(^^;
でも、この調子なら大阪も揃えるのでは⁉と思えるようになってきましたニヤリ
コレクションの中で、一番の大いなる野望かもしれません🤣

マキさんいつもありがとうございます♪
こんなやり取りしてる割りにまだ実際に会ったことないんですよねf(^ー^;
またいつかは実際にお目にかかりたいものです照れ

次回からは散策のことに戻ります
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ