京丹波で買う(不二家) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は3月20日のことです
この日は嫁さんの誕生日
仕事も少し早く終わったので、帰りにケーキを買うことに
でもコンビニのじゃ美味しくても面白味がない(笑)
なので京丹波町の道の駅 丹波マーケスにある不二家へ行くことにしました


こちらで嫁さんと僕のとオカンの分を購入


買ったのはシフォン主義(320円)というケーキ


シフォン主義には、バニラと


チョコ(ベルギー産)があります


記事はこんな感じ

フワフワして美味しかったです♪照れ

こんなケーキや

マカロン

も出ていたようですが、マカロンは1日だと終わっちゃいましたねショック
コンビニスイーツもいいですが、たまにはケーキ屋さんのケーキってのもいいですね爆笑
そうそう、マカロンもですが、こちらの不二家さん確か4月から改装かなにかでしばらく閉まるようです
近くで買いに行こうと思われてた方はご注意を

下の画像は福知山市の三和町で毎年見られる、水仙が何故かよくはえる斜面です(笑)
21日に行ってみたときは、まだそんな黄色くなってませんでしたにやり
ここも1日に再び行ってみました

その画像はまた後日ということで( *´艸`)

やはり平日は残業で巡回難しいです(*´~`*)
毎日いいねくれる方には悪いですが、週末に伺わせてもらいますね(;^_^A
では、またぁ~(* ´ ▽ ` *)ノ