リベンジへ! | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

さて、予告してました稼働報告です

予告で言ってたように、嫁さんがいないのと
アヤハルパパさんのコメントを読んで
「これはやはり甘海で勝負しなくては!」(`・ω・´)
ということで、ホールに向かったわけですが
3.3円交換の赤海に行くか
2.8円交換の白海に行くか
道中でかなり悩みました(--;)

で、回りはあまり変わらないのなら3.3円交換やなと
赤海を打ちに行きました!

すると、前々回に単発しか引けなかった台で勝負することに

( ̄▽ ̄;)コンカイハ ダイジョウブカ!?


0回転から回すと
5K 110回転
10K 239回転
と、回りはいいのですが
まったぁ~当たらんし(>_<)

そして、267回転目に初の魚群が!
ハズレました( ̄_ ̄|||)ヤバイヤン

やっと当たったのが
パチも本もある日常-2011021011550000.jpg
339回転目(15.5K)
また、初当たりハマッとるし
(/o\)
これが、サイン出たり
パチも本もある日常-2011021012070001.jpg
15R当たったり
パチも本もある日常-2011021011590000.jpg
時短引き戻しを含め 9連
ヽ( ´¬`)ノ
で、3箱強に

次が、時短25回で47回転目に
6連

と、当たりだしたら一気に6箱近くになりました!

もう、ヤメよって思いましたよ
(;^_^A ヘナチョコパチンカーデスカラ

いやいや、持ち玉になったんだから打ち込まなきゃとさらに打ち込むこと

時短50回 90回転目 単発(--;)

時短50回 311回転目 単発
3倍ハマリで単発って (>_<)

時短50回 183回転目 単発
今度は2倍ハマリって(--メ)

時短50回 96回転目 単発

と、4回連続単発って…
出玉もすっかり減ってしまいました(´Д`)=3

だんだんヤケになって打つこと
時短25回 96回転目に当たるもまた単発
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ナメトンカ

と思ってたら、5回転目に引き戻して
4連追加♪( ´艸`)ヨカッタ

プラス域に戻ったので、これでヤメよかなと思った
時短50回 83回転目で当たってくれ♪(人´∀`)
5連して、終了しました


残念ながら、300ハマリも2回したので
サクサク当たったとはいい兼ねますが
パチも本もある日常-2011021015440000.jpg
10.9K勝つことが出来ました♪
(^▽^*)


でも、3.3円交換だと思ってたのに違いました(゜ロ゜)

おかしいなぁ?('_'?)

まあ、勝てたからいいけど
(^^ゞ

この4日間へなちょこ稼働報告にお付き合い下さりありがとうございました

では、またあ~
ヾ( ´ー`)ノ~