こんにちは😃

とうとう花粉症になってしまいました😂

B様 4人家族 ご主人 B様
お子さん2人(4歳 2歳)

お家丸ごとお片づけのサポートのご依頼です♪

お子さんもまだ小さく 育児とお仕事に奮闘中です。

和室編です♪
完了‼️


こちらは Before  after  
びっくりするくらいスッキリしました♪

まずは押入れ


Before

after


布団を押入れに収納したい❗️

押入れの中を見直しました。

ほとんど使ってない物だったので処分したら、

スッキリしました♪



Before


Before



after

after


after


after

畳が見えない状態から、スタートでした。

開かずの間で、納戸状態から、

子ども達と寝る寝室にしたい😊

最初はこの部屋にB様の趣味の物があり、片付けができませんでした。

で、先に別の場所を片付けていくうちに、身体も頭もスッキリして 動けないと言っていた日は❓って感じ😄


オンライン片付け

感想を頂きました❤️


こんにちは。

和室、捨てられるものはどんどん手放しました。

玄関を片付けたあの日からリバウンドらしいリバウンドもしていないので、片付けられるようになったな〜としみじみ自分の成長を感じます。


さきさんのサポートゆえ頑張れました!

支えてくださってありがとうございます。


只今 LINE公式

リフォーム中‼️


オンライン片付け体験したい方


片付け相談

¥5000


今だけ

30分無料‼️


お気軽にコメントください♪


🔹自分で片付けたい人

出来るようになりたい人


🔹リバウンドしたくない人


🔹片付けたいのに 重い腰が上がらない人


🔹他人を家に入れたくない人


などなど


是非 体験してみて‼️