こんにちは😃

ようやく正月疲れも落ち着きました😅

今回は我が家の片付けです。

ちょっとした事ですが、めっちゃ使いやすくまりました😊


コの字の棚と 重たいミシンを取り出しやすくしました♪


市販の物ではサイズがなくて😢

おびにみじかし襷に長し

作っちゃえって‼️

材料買ってきただけですが😅

旦那にお願いしました🙇











ミシンが古くて重いんです。だったら新しい軽いコンパクトなミシン買ったらって思うけど、それほど使わないから もったいない❗️

重いけどちゃんと使えるから 

押入れの奥に片付けであるけど、出す時重くて腰が痛い!


これで取り出しやすくなりました♪