こんにちは😃

冬って感じになってきましたね

B様 4人家族 ご主人 B様
お子さん2人(4歳 2歳)

お家丸ごとお片づけのサポートのご依頼です♪

お子さんもまだ小さく 育児とお仕事に奮闘中です。

今回は 洗面所とトイレのお片付けです。

洗面所 置き場所がわからないから床置きしてしまったり、定位置がないから

洗濯機の横の棚を全部出してみたら、処分していい物ばかり
ついついそこに置いていってしまいましたと❗️

定位置にしてなかったから、他の物も重ねて また、重ねての繰り返しで 山盛りになってしまいましたと❗️



洗面台下の収納は❓


before


after


全部出してみました!

本体と詰替。単品で買うよりお得だからって

カビキラーが沢山奥から出てきました。

しばらく買わなくても大丈夫🙆‍♀️


シャンプーも 今は使ってない詰替用が3〜5個ありました。

購入して詰め込んでいましたと 

反省と

無駄だ使いしていた事に気づきましたと‼️


ケースにカテゴリーごと入れて 奥の物もわかりやすくなりました。




洗面所にトイレ用洗剤、生理用品、トイレットペーパーなどがあり、それらをトイレに収納できる様に、つっぱり棚をつけて収納しました。


ドンドン片付けられてきてます



次回はキッチン、リビングの片付けの報告をします❣️