皆さんどうもこんばんは今日はそうですね春の声のブログ初めての投稿をちょっとしたいと思いますね今回のですねまあ投資についてちょっと話そうかなと思います皆さんは何か投資してますか僕はですね色んな事故等しましま寿司株式投資もします前女同士がある中でですね僕がちょっと気にしてるのはやっぱりね浪費にならないかっていうところなんですよねまあの株にしてもね自己投資にしてもそれは無駄になるのかならないのかっていうのはちょっとよく設定しないといけないんですけどもそれをまあ僕はあの後かって言うとは結構最初は表面だけ見てですねまやってみるっていうのが一番いいんですけどねあのそれがもしね駄目な場合はある日になるんですけど結構


そうなことをした時ってな気づきがあると思うんですねでそれをあの


ちゃんと自分の中にインプットしていくことで無駄にならないままにならないっていう風にしてます自分の中に入れたものをですねしかアウトプットっていう感じですねブログなりなんなりというのをしていくと良いのではないかと思いますアウトプットっていうのは3回ぐらいしたらですねあの自分のものになるって言われてますねそういう風にしてみてはどうなんでしょうかねあの僕はそうしてますのでねまあ文章とかはあまり良くないですけどまぁこれから勉強してですねあの徐々に良くなって今回は以上です