土曜日 大和ボウルの動画☆ | ★ショータ★

★ショータ★

SK8 ☆ SURFING ☆ CAMP などなど
家族の出来事を載せていきます!!

今年初大和ボウルです。


ソウマ音譜エアリバ成功~!!




ショータも負けずにエアリバっ音譜



二人とも・・・いつか海で見せてくれにひひ




リュウノスケは初めての大和ボウル音譜
最初は様子うかがってる感じだったけど、プールコーピングからドロップしたり
フロントで回ったりと・・・びっくりでしたビックリマーク




リンタロウはテールロックとストールの練習一生けん命やってましたにひひ




ユウタロウもくもくとフロントの練習してたなぁグッド! コーピングにも当ててるよっっ




ショータはスミスと5/0グラインド成功させるって言ってたの出来ました音譜



このメンバーはみんなサーフスタイルでママ見てて楽しいんだにひひ


またみんなで行こうねグッド!








Keep Skatingキラキラ