こんにちわо(ж>▽<)y ☆
ずっと更新してなかったので・・・
また久しぶりです( ̄▽+ ̄*)
今日ゎあめーーー
いやだな・・
さっきまで部活いってた
今日ゎ結構吹いたかもwww
もう3年だし・・・・・・・・・
勉強も部活もいっぱいやってがんばんなきゃなぁ~(@ ̄Д ̄@;)
勉強はやだなーーーーーー
でもみんなやってるし
がんばりまーーーーーーす
てか昨日も雨だった
昨日ゎ塾で行きゎ降ってなかったのに帰りにゎちょーーふってて
びちょびちょになって友達とかえってきた(/TДT)/
だから雨なんて嫌いなんだよおおお
ということで・・よくわかんないけど
このへんでばいばぁい