こんにちわо(ж>▽<)y ☆


ずっと更新してなかったので・・・

また久しぶりです( ̄▽+ ̄*)


今日ゎあめーーーちーん

いやだな・・

さっきまで部活いってたハート

今日ゎ結構吹いたかもwww


もう3年だし・・・・・・・・・

勉強も部活もいっぱいやってがんばんなきゃなぁ~(@ ̄Д ̄@;)

勉強はやだなーーーーーー

でもみんなやってるし

がんばりまーーーーーーす音符


てか昨日も雨だったさげーー

昨日ゎ塾で行きゎ降ってなかったのに帰りにゎちょーーふってて

びちょびちょになって友達とかえってきた(/TДT)/


だから雨なんて嫌いなんだよおおおううっ...


ということで・・よくわかんないけど

このへんでばいばぁいはぁと